T/C store は、現在準備中です。

2021/07/06 10:51

以前、アジサイで実験した お花シリーズの第二弾!!

今回はオアシスで夏の花、ひまわりをアレンジメントしてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
はじめはアジサイ同様、両者なんの変化もなし。
月曜日からスタートさせて木曜日あたりに水、アクアバイオミストを補充して週末に備えたのですが、週末休みの土日放置して、月曜日の朝に見てみたらビックリ!!!!!!
お花が・・・・・見るも無残な形になっていました(;一_一)
エアコンなしで換気もない状態だったので、あっという間に腐食が進んだものと思われますが、こんなにも一気に変化すると可哀そうな感じがしてしまいました。
結果
両方とも変化はありますが、やはりアクアバイオミストを使用した方が持ちがよく、きれいな状態が保たれています。