T/C store は、現在準備中です。

2021/06/16 13:31

切り花今回は季節的にアジサイになりましたが・・・

水道水とアクアバイオミストで変化はあるのか・・
メーカーが言っていることは本当に正しいのか実証してみました!!
まず2つコップを用意して、1つは水道水1つはアクアバイオミストを同量入れます。
同じ条件のアジサイをそれぞれ入れ1日ごと午前中に撮影をしました。
1日目 お互いとても鮮やかな紫色
2日目 そんなに変化見えず...多少アクアバイオミストの方が花の色がブルーっぽくなってきた?(^^;)
3日目 水道水の方が上の方が隙間が出てきた??
4日目 水分が減ってきたので水道水、アクアバイオミストともに補給。お花さんごくごく飲んでいる証かな(笑)
5日目 徐々に水道水の方の花びらが下に垂れ下がってきている
6日目 水道水側 藤の花だったかな?と思うくらいの垂れ下がりよう・・・
7日目 水道水側 茎の部分もしおれてきて限界な感じ"(-""-)"
アクアバイオミストの方は7日経ってもまだまだ元気であまり変化有りません!!!

疑いから入った実験結果。メーカーさんを信用していないわけではないのですが・・実際にこの目で確かめてみないと

お客様に胸を張っておススメ出来ないので(*^▽^*)

これで、自信をもっておススメ出来ます。せっかくの綺麗なお花でも毎日の水替えは面倒ですよね?!少しでも綺麗な状態が続いてくれたら・・そんな願いを叶えられます(笑)(笑)
私もこれに浸かったら若さを保てるんじゃ??”!!!←願望です(;^ω^)

ぜひぜひ皆さんも試してみてください。