T/C store は、現在準備中です。

2021/06/03 15:07

この間は小学校の運動会がありました。

コロナ禍の運動会という事もあり入場制限あり出場種目も限られ寂しかったですが、開催できただけも有難いと思わねば!!
そんな中、新しく購入した息子のスニーカーが白色という事もあり、当然のことながら1回の使用で汚れました。
汚れるのは当たり前。仕方ない事なんだけど息子は、その汚れを気にしだし
どうやったら取れる??と聞いてきました。まるまる洗ってしまえば綺麗になるのですが出かける前だったし、めんどくさかったので
ウェットティッシュを渡して拭いてみたのですが全く落ちず・・・
棚の上に置いてあったアクアバイオミストを試しに吹きかけてみると・・なんと!!汚れが浮き上がってきました!!!!!!
想像していなかった現象に息子も興奮状態。
1か所だけの汚れだったんですが、全体に吹きかけピカピカに磨いてました。←あくまでもスニーカー。革靴じゃないですよ(笑)
綺麗になった靴を見て喜んで靴箱に閉まっていました。・・・履かないんかい!?(;゚Д゚)
もったいなくて履けないそうです(苦笑)
今度は色んな汚れにチャレンジしてみて、どんな効果があるのか実験してみたいです。