T/C store は、現在準備中です。

2021/05/27 14:13

昨日、帰宅して玄関のドアを開けると、焦げ臭い(; ・`д・´)

小学生の子が、「お腹すいた」とホットケーキを おやつに焼いた模様"(-""-)"
真っ黒こげではなく香ばしい感じで焼けていました。
でも、臭い!!!
速攻でキッチンのカウンターに置いてあるMX-200をフルで起動させ夕飯の準備を始めました。
焦げ臭い原因を作った本人は陸上の練習へ出かけて行きましたが帰ってくる頃にはスッカリ臭いも消え
焦げ臭かったことなど忘れている様子(*^▽^*)
ニオイが気になってしまうときは我が家では、いつもMX-200が大活躍しています。
前までは焼き肉をやった翌朝も臭いが残っていたのにMX-200を使い始めてからは臭いを気にすることはなくなりました。
ずっと焼き肉のにおいがする焼肉屋さんで使用したら、どうなんだろう??
実験してみたい今日この頃です(≧▽≦)