T/C store は、現在準備中です。

2021/05/26 10:33

近所にあるお茶屋さんに併設されている売店に、ふらっと寄ってみました♪

ナチュラルフレーバーという名の緑茶ティバックがあり桜葉入り緑茶リーフ 桜の葉を砂糖漬と花をブレンドしてあるものが、
気になり即購入!!
さっそく淹れて飲んでみると、ほんのり桜の香りが・・・
桜餅を食べてるみたい(*^▽^*) お茶だからカロリーも気にせず桜餅を食べた感じを味わえる(*^^)v
美味ですね♡♡♡
他にも柚子、リンゴ、桃、ブドウ、などなど色々なフレーバー緑茶もあり全部気になってしまいました(;^ω^)
またお散歩がてら行ってみます。
今日も桜のお茶を味わいながら、お仕事がんばります!!